得意分野3

販路拡大ツール提案

販路拡大ツールのブラッシュアップにより企業の成長を図り共に成長する事が目的です。

コーポレート・アイデンティティ「CI」
CI構成要素は、「理念・行動・視覚」の統一
理念に基づく考え方や行動と特性をデザイン化し視覚的に解りやすくメッセージを発信。
広告・PRのCI活用
自社製品やサービスの特性を強調し、企業広告で用途を伝達と公共機関の信用度を使い企業PRで、社会信用強化と企業のイメージづくりにイベントや展示会を 企画し多くの人に企業経営理念や基本方針を伝え信頼・安心・共感性を持って社会と一体化を計る。 また、CI計画として理念や事業内容を基に企業の社会的責任と自らの存在価値、行動指針を企業内外で共有し企業活動を行い社会における企業イメージを明確 で親しみやすい言葉やロゴ・マークと共に統一し、社名、ブランド名称、ロゴ、コーポレートカラー、スローガンなど全体を通し基本的な考えで企業の特性や独 自性のイメージやデザインを統一し理解しやすいメッセージで発信し社会と共有する事で存在価値を高め組織の中長期的な方針や計画を指す。

『1』5年マンスリースケジュール手帳(経営理念で組織強化と信頼)
1.自社が目指す方向を明らかにする。
2.社員に経営理念・方針を浸透させる事により自ら判断や行動ができ組織強化する。
3.企業の取組みを社外にPRする事で、社会の価値を広め、共感・安心・信頼を得られます。

『2』3年卓上カレンダー(社内外から安心)
企業PRとして貴社の年間休日を入れオリジナル卓上カレンダーが作れます。

『3』名刺・QRカード・パンフレット(紙媒体とwebを連携させて共感)

貴社に合わせアイデアと販路拡大ツールの提案
SP(セールス・プロモーション)
1点物、製品の印刷試作(サンプル用)
製品実演のプレゼン用データー制作(デモンストレーション)
イベント、キャンペーン、コンテスト、景品提供など、営業・販売店のスキルの向上ためのマニュアル書の作成や店頭ディスプレイ、イベントポスター、クーポン、販促物製作とサポート

有限会社アトリエ